キッズオンライン
ヒステリックミニ通販







ヒステリックミニ(Hysteric Mini)

HystericMini(ヒステリックミニ)はHystericGlamour(ヒステリックグラマー)の子供服向けブランドとして1985年にスタートしました。
女性なら誰もが聞いたことのある有名ブランド、ヒステリックミニは“ヒスミニ”とも呼ばれてます。

ヒステリックグラマーと同じように、アメリカの60年代70年代のストリートカルチャーと、キャラクターの「MINI」を中心にしたモチーフです。ハードな"Boys Mind" とRockでグランジ、そしてキュートな"Girls Mind"をテイストしいて、素材と機能性を追求してます。

ヒステリックミニは子供達のLife Style「今」を考えるGoodsを含めた"Hysteric World"本物にこだわった妥協を許さない物作りで展開します。

簡単に言うと・・・ヒステリックミニは「子供にも本物を着せたい」という気持ちを大切にしています。

そして、ヒスミニの子供服って子供服の中でも特に元気な感じの服です。


ママがヒステリックグラマーを着て子供がヒステリックミニ(ヒスミニ)を着るなんていう、親子お揃いでカッコいいおしゃれができるブランドがヒステリックミニですね。

メインキャラクターはヒステリックグラマーのミス ヒステリックスの子供のミニちゃんです。
ヒステリックミニの販売店舗は限られた都道府県にしか存在しません。

近くにお店がない方は、ネットを使った通販でヒステリックミニの商品を購入することをお勧めします。

ヒスミニの子供服は、元々高価な商品だけに、ネットを使ってオークションに出すと高価で買い取ってくれる場合もよくあります。

子供服はすぐに小さくなってしまうので、着れなくなったら売ってしまい、次の子供服を買う購入代金にする方も多いです。

★ヒステリックミニを安く見てみる★